エピソード
キャラクター
- リア
20歳の大学生。赤ん坊の頃に、養父ダニエルに拾われた戦争孤児。
実は人間と敵対しているゴンドル族の生き残りで、正体を隠しながら生きている。
ゴンドル族の象徴である獣耳は、髪の毛でうまく隠している。
- アルフレッド
養父ダニエルの第一子で、リアの義兄。
クールで優しく、一流商社マンという、一見完璧人間だが、
リアに対して歪んだ愛情を持つ。
- テオドール
養父ダニエルの第二子で、リアの義弟。
リアとは違う大学に通っており、普段は下宿していて家にいない。
明るくポジティブで交友関係も多いが、リアに対して歪んだ愛情を持つ。
- ポポロム
精神科医よりの総合診療医師で、リアとアルフレッドの主治医となる。
実はゴンドル族の生き残りで、幼少時にカルステンに引き取られる。
同じゴンドル族であるリアに惹かれていくが、
その愛情は歪な物へと変化していく。
- カルステン
第6話より登場。
養父ダニエルの戦友。戦争で足を悪くしている。
ポポロムの叔父として、ポポロムを引き取り育てた。
元医者で、戦争時は軍医として活躍していた。
リアとアルフレッドの良き理解者となる。
- ダニエル
リアの養父であり、アルフレッド、テオドールの実父。
ゴンドル族への差別を無くそうと、裏で働きかけていた。
- レナーテ
ダニエルの妻。
6年前に事故で亡くなっている。
うぉー!すごい!すごい!リア、アル、テオ、ポポロムという、もつれた糸がほどけ全て上手くおさまりましたね!
完結おめでとうございます!
あまりに面白かったので、また一話から一気読みさせていただきました!リアルでみていたら続きが気になって毎日ソワソワしていたと思います😅楽しい時間をありがとうございました!
完結お疲れさまでした! 一気読みしてしまうくらいおもしろかったです!
愛情的な意味でまともな男性がほとんどいなかった気がしますが、リアちゃんが壊れてしまわなくてよかったです! まさに愛と憎しみで、R18描写も含めて楽しめました!
完結、お疲れ様でした!イッキ読みで楽しませてもらいました!🙇
自分の推しのテオにフィーチャーして物語見てたのですが…愛と憎しみの混在、手腕が光ってましたねェ!🤣🤣
『偽りの三位一体(トリアーダ)』の名の如くハッピー(?)な終わらせ方&家族の在り方、センスが好きです👏
希望が家族としての形を取り戻す?という事だとするなら、絶望のカタチは何やら想像したくないですね…怖い怖い🤤
ラストの手錠まで、とても楽しく読み続けられました。
この分量とクオリティで長編を完結まで書き上げることができる人は、まだTapNovelでは希少だと思うので敬服します。
それと、どの程度の描写までR18なら許されるのか、運営お墨付きのガイドラインにもなる作品ですね。
終わってしまうのは少し寂しいですが、ここまで1話ずつリアルタイムで読むことができて良かったです。
義兄妹もの大好物なテーマです😆めっちゃドキドキしました~✨✨際どい描写がありますが、半ファンタジーなとこで緩和されてます❗いいです😍お兄さまの執着からリアは逃れることができるのか……。
連載を追っかける私の楽しみが増えました~♥️次話もお待ちしています😍