夏目心 KOKORONATSUMEが執筆したゲーム小説一覧
全44件中 1~20件を表示
AI食堂
人の腕か、AIの力か大学を卒業し、料理の専門学校で修行した俺は親友と恋人と共に食堂を開いた。修行やその後の鍛錬の甲斐もあり、仲間の協力もあって俺達の店は大繁盛だったが、最近AIが発達してるとの噂が流れ、親友からそれを取り入れようと話を持ち掛けられるが。
職業
- 1,004Tap
- 9
サウンド現役ゾンビ
良くあるおしどり夫婦世の中にはバカップルと言う言葉がある。その言葉の通り、飽きずにイチャイチャしたり周囲が羨ましがったり妬んだりする程熱烈に触れ合う2人。愛があればどんな困難だって乗り越えられる。そんな2人が結婚し、明るい未来へ走り出すのだがこんな言葉も存在する。ハネムーン。幸せは長く続かないと。
恋愛
- 969Tap
- 1
- 9
サウンド夏目幼稚園の実習生
高校生の現場実習高校の行事で仕事場への教育実習を受ける事となった俺は幼馴染の女の子と共に夏目幼稚園を希望した。子供が好きと言う理由でやって見る事にし、俺達は子供達と触れ合い、共に学びに行くのだった。
職業
- 981Tap
- 9
サウンド依存症の弟
ゲーム依存症高校を卒業して直ぐにあたしは就職した。一人暮らしこそして無いけど、いつかは結婚して自分達だけで生活したいと心の中で願っていた。職場には素敵な先輩もいて、あたしは彼に告白しようか迷っていたが、あたしの実家には一つだけ問題があって。
ファミリー
- 2,876Tap
- 9
サウンド幼い頃の思い出
たった一つの記憶幼い頃、窮屈だった家庭に飽きて外へ飛び出したあたしは、外の世界の眩しさに心を躍らせたが、あたしは帰れなくなった。諦め掛けた時、1人の男の子があたしの手を引いてくれて、あたしは帰る事が出来た。でも、その日から彼に会う事は無かったが、高校生になったある日、1人の転校生が現れる。
恋愛
- 1,239Tap
- 1
- 9
サウンド心の扉
高嶺の花を落としたら俺のいる学校には文武両道、容姿端麗、才色兼備の女の子がいる。その美しさに惚れてアタックする男子が後を絶たないが、誰も彼女に勝った事が無い。俺は今日も今日とてゲーム作りに精を出していたがある日、男達がとある作戦会議を開いて。
恋愛
- 381Tap
- 5
サウンドお嬢様とおぼっちゃま
ツンデレお嬢様からの依頼夏休み目前にゲーセンで息抜きしてた俺は対戦格闘ゲームで遊んでいて、突如乱入対戦を申し込まれて対戦したがアッサリ勝利し、その後も何度も挑まれた。その正体は俺と同じ高校に通う同期でお嬢様なのだ。
恋愛
- 686Tap
- 7
サウンド繋ぎのハンカチ
その手柄は誰の物?職場でいつも俺から手柄を横取りする同期。でも俺は揉め事が嫌いなので反論しない。相手ばかり得して俺だけが損をする。そんな毎日に嫌気が指していた時、道端で俺は知らない人が車に轢かれそうになったのを見て、即座に助ける事とした。
職業
- 1,461Tap
- 1
- 10
サウンド心ファンタジー
異世界へ行く弱者達何もしてないのに虐めの対象にされてた俺。気付けばいつからそうなってたのかさえ分からなくなっていた。そのせいで学校へ行くのも辛くなり、誰も助けてくれない中、俺は本気で自殺しようとしたが、俺の目の前に突如誰かが現れて。
ファンタジー
- 1,077Tap
- 10
サウンド美女と野蛮人
昭和のおじさん大学を卒業し、ゲーム会社に就職した俺。教育係の先輩から仕事を教わりながら着実に仕事を覚えていった。だけど、俺のいる部署にはやる気はあるのだが考えが古い上司がいて。
職業
- 3,457Tap
- 2
- 8
サウンドありがとうを届けに
ありがとうとごめんなさい自分が良い事をして貰ったり、嬉しい事をして貰ったらありがとう。自分が悪い事したり、間違った事をしたらごめんなさい。これは絶対言える様にするんだよ。それが俺が子供の頃に、ばあちゃんが教えてくれた当たり前の事で、実は当たり前では無い大事な事だった。
職業
- 1,504Tap
- 16
サウンド踏み出す一歩 セカンドシーズン
彼が見せてくれた世界あたしにはあたしを助けてくれた彼氏がいる。元々自分の殻に閉じ籠もってたあたしを助けてくれた彼には血の繋がった家族がいない。そんな彼があたしの彼氏で、あたしに一歩踏み出す勇気をくれて、今の生活が心から充実している。
恋愛
- 91Tap
サウンド夏目幼稚園の日常
幼稚園の子供達子供達の笑顔や掛け声が飛び交う幼稚園で働く俺。我儘だったり喧嘩があったりの連続で俺は毎日振り回されながら仕事をしている。苦に感じないと言えば嘘にはなるが、それが俺の選んだ道なのだ。
職業
- 510Tap
- 4
サウンド横取りの王子様
お前の物は俺の物!俺は2人兄弟の兄として生まれて来たが、俺の弟は俺の持ってる物を何でも欲しがる。玩具も服も、その他諸々何でも俺から欲しがり、子供ながらにうんざりした俺は、高校受験に受かった後に、実家を出て行く事を決意した。
ファミリー
- 1,743Tap
- 13
サウンド書類の中身に婚姻届が混ざってた件
意地悪先輩と受付嬢俺の通う職場には自意識の高い女性の先輩と美人の受付嬢がいる。学歴を自慢する彼女はいつも受付嬢を見下して楽しんでおり、俺は余り関わらない様にしていた。ある日、頼まれた書類を受付嬢に渡したら。
恋愛
- 957Tap
- 6
サウンド戦うブラコン
ブラコンに絡まれて両親が再婚して俺にも義妹ができた。最初こそ仲は良く無かったけど、自然と過ごしてる内に仲良くなって同じ高校に通う事ができる様になった。俺には仲の良い女友達がいるが、義妹はそれを快く思って無かったが。
恋愛
- 1,416Tap
- 7
サウンド掟破りのヒーロー
ヒーローだけどヒーローじゃ無い!ヒーローとは何か?それは弱きを守り、負の者を裁く者・・・ヒーローとは何か?それは弱き者や数多の命に笑顔を与える存在・・・ヒーローとは何か?それは己の利益の為なら、どんな犠牲も厭わない最悪の存在で在る事!
バトル
- 4,830Tap
- 25
サウンドプロゲーマーとあたし
強い力と弱い力あたしはゲームが趣味で対戦に置いて誰にも負けた事は無かった。自信満々なあたしはクラスメイトの陰キャ君に勝負を挑んで負かしてやろうと思ったけど、あたしは予想だにしない結末を迎えるのだった。
恋愛
- 412Tap
- 4
サウンド氷姫を助けたら俺が懐かれた件
ちょっとした人助け俺の勤める職場には美人と称される受付嬢がいる。数多の男がアタックを掛けるが誰も彼女を落とせなかった。ある日、帰り道で偶然氷姫を見掛けた俺に、とある転機が訪れるのだった。
恋愛
- 744Tap
- 1
- 5
サウンド復讐者
自分だけが悪いのか両親から溺愛される弟と、両親から虐待される俺。何に置いても弟が正しく、俺だけが家族の中で間違った存在と認識され、俺の心は次第に砕かれて行った。身の危険を感じて逃げ出して知らない誰かとぶつかって怒らせた時に俺を助けたのは。
バトル
- 5,639Tap
- 1
- 4
サウンド