胡蝶蘭は二度返り咲く

エピソード

キャラクター

  • 古蝶 藍(こちょう らん)
    古蝶 藍(こちょう らん)

    ・本作のヒロイン。IT系サラリーマン28歳
    ・真面目で男勝り、竹を割ったような性格
    ・責任感が強く、仕事が出来る子であり、周囲からは姉さんと呼ばれ親しまれている存在。
    ・6年同棲生活を共にした彼氏からプロポーズを受け、幸せの絶頂期を迎えていたが……⁈
    ・基本スペックが高いので何でもそつなくこなすが、男運は良くなかった模様。
    ・好きな物 彼氏、庭いじり、家庭菜園ゲーム

  • 刈園 鋏(かりぞの つるぎ)
    刈園 鋏(かりぞの つるぎ)

    ・ヒロインの彼氏。IT系サラリーマン30歳
    ・ヒロイン同様一流大学を卒業し、ヒロインの親会社に務めるボンボン。
    ・IQが120と高く、容姿も悪くなく、気もきく。家柄も良いためモテ要素満載。
    ・真面目だが仕事に夢中なヒロインから、ボンボンがあるが故に次第に心が離れていく。決して悪人ではない。
    ・好きな物 ファッション、美味しい食べ物。

  • 向 葵(むかい あおい)
    向 葵(むかい あおい)

    ・ヒロインの親友。IT系サラリーマン28歳。彼氏と同じ職場に所属する。
    ・天然の癒し系。誰にでも優しく、ヒロインもそんな彼女だからこそ親友になれた。
    ・古蝶藍の彼氏に、仕事で忙しく中々帰宅しないヒロインの相談に乗っていたところ、愛情が沸いてしまい、肉体関係を持ってしまう事に。
    ・嫌と言えないお人よしタイプ。ある意味一番タチが悪い性格。実はある特殊体質の持ち主……。
    ・好きな物 リスなどの小動物。

最初から読む

タップライター

ロンSAN

はじめまして! 『ロンSAN』といいます。男性の兼業作家になります。 タップノベル気軽に楽しめて、数時間で作品を簡単に作れるのはいいですね! 得意ジャンル ①ファンタジー ②恋愛 ③アクション ④コメディ よろしくお願いいたします!

同じタップライターが執筆したゲーム小説

このゲーム小説が好きな人におすすめ

ページTOPへ