エピソード
キャラクター
- 七星茜(ななほしあかね)
七星茜(ななほしあかね)は、幼少期から魔法少女として戦ってきた16歳の高校生。明るい赤髪と朱色の瞳が特徴で、無邪気で優しい性格だが、内面には強い責任感を抱えている。魔法少女育成学園に通い、仲間たちと会う。
魔法担当はない。
色々の魔法が操れる
- 青花 碧(あおばなあおい)
青花碧(あおばな あおい)
茜の仲間で、16歳の高校生。魔法少女育成学園に通うおとなしい女の子。青い光を操る魔法の使い手で、戦うことに抵抗を感じているが、誰かを守りたいという強い責任感を持つ。内気で控えめだが、他人のために尽力し、優しさと強さを秘めている。
- 桃崎 あかり(ももざき あかり)
茜の仲間。
*桃崎あかり(ももざき あかり)**は、16歳の高校生で、ピンク色を基調にした魔法少女。おっとりした外見とあざとい言動で、周囲の注目を集めるのが得意。ちょっとした笑顔やポーズで誰もがキュンとさせる、愛されキャラだが、その裏には計算された策略もある。魔法は、相手を魅了する力を持つピンク色の光を操る。
- 黒羽 白音(くろはね しおん)
茜の仲間。
黒羽白音(くろはね しおん)は、二重人格を持つ16歳の魔法少女。皆のお笑い的な白音と、冷徹で攻撃的な黒音が交互に現れる。白音は透明な光を操り、癒しと防御の魔法で仲間を守る一方、黒音は黒い炎や闇の力を使って攻撃的に戦う。白音は癒しや防御の力を使い、仲間を守ることを大切にする一方、黒音は闇の魔法で戦い、感情的に暴走することもある。
白音はそのような自分を嫌ってる
- 燈籠黄月(とうろうきづき)
茜の仲間。
燈籠黄月(とうろうきづき)は、16歳の魔法少女で、黄の光を操る能力を持つ。華やかで妖艶な外見とは裏腹に、冷静で計算高い性格。周囲を魅了する力を持ち、しばしばその美しさで人々を圧倒するが、内心では自分の力を試すことに強い興味を抱いている。
- 瑞穂 千景(みずほちかげ)
茜の仲間。真面目
瑞穂 千景(みずほちかげ)は、16歳の冷静で理知的な魔法少女。緑色の魔法を操り、自然の力を使って戦うことを得意とする。常に落ち着いていて、感情をあまり表に出さないため、周囲には冷たく無関心に見えることが多い。しかし、仲間を大切に思い、いざという時にはその冷徹な判断力と魔法で守ることを選ぶ。戦闘では戦術的なアプローチを取る一方、その静かな佇まいの中に強い意志を秘めている。
- ライエーラ
セレノア魔法少女育成学園の二学年主任。
いつも優しく時に厳しい