NFTにされてしまった人達

ヒナタクチ

番外編 MINTの裏アカとヒナタクチ0.5(脚本)

NFTにされてしまった人達

ヒナタクチ

今すぐ読む

NFTにされてしまった人達
この作品をTapNovel形式で読もう!
この作品をTapNovel形式で読もう!

今すぐ読む

〇SNSの画面
  コレは彼女の裏アカ(裏側のSNSアカウント)である
MINT「また、裏切られた...最悪 4月2日」
MINT「仕事、双子ちゃんが来た。あの子達結構お金持ってるよね... 4月3日」
MINT「後輩が来た。マジで生意気wインスタでフォロワー5万なの自慢しに来たwジャージ流行ったのアイツのせいじゃない? 4月4日」
MINT「迷子の🥺にあった。マジで顔が🥺。新宿駅で迷子だから保護した。 4月5日」
MINT「また、🥺にあった。この前道教えたのにまた迷子。でも礼儀知らずではないから嫌いではない。世間知らずだけど 4月6日」
MINT「意味がわからない 4月?」
MINT「おかしい、街の人達が消えてる、ここは新宿じゃない、残ってる人もおかしな事になってる、どういう事なの....!アレ!?」

〇未来の店
ヒナタクチ0.5号「NFTコレクターのみなさん、お集まりいただき誠にありがとうございます」
ヒナタクチ0.5号「tapnovel NFTマーケットで私は1000枚の生体データをNFTにしてメタバースに登場人物を送り込みました」
ヒナタクチ0.5号「NFTの人物の見た目、姿は既に決まっていますが好きに設定を変更しても構いません。それがこのNFTの特典です」
ヒナタクチ0.5号「値段は1000tap、仮想通貨はtapのみ、日本円はNG、転売もガチホ(売らずに持ち続ける事)OKですよ!!」
「あの...」
ヒナタクチ0.5号「ん?」
「NFTの人達は危ない目に遭うのでしょうか?」
ヒナタクチ0.5号「グロすぎる殺人とかセクハラはNGですよ。tapnovel の運営様に怒られますから」
「でしたら...「」」
ヒナタクチ0.5号「それは大丈夫だと思います。面白いですねあなた( ̄∀ ̄)」
「ありがとうございます。では2000tapでください。特典の内容は...」

次のエピソード:エピソード2

コメント

  • 俺、馬鹿だからわかんねぇけど
    この世界の雰囲気諸々凄く好きです!!📥📥📥📥📥

ページTOPへ