コスプレ学園の●●●

ヤマハゲ

1話翔べるエルフになる(脚本)

コスプレ学園の●●●

ヤマハゲ

今すぐ読む

コスプレ学園の●●●
この作品をTapNovel形式で読もう!
この作品をTapNovel形式で読もう!

今すぐ読む

〇華やかな広場
パンナ「皆さんはじめまして。今日はネット放送第一回目で~す!パチパチ。ここは、コスプレ養成学校なので妖精の格好で登校してます」
パンナ「実は入学式は明日なのですよ。なのでフライングしてます。ハネがあるだけに」
パンナ「・・・ハイ、朝の空気は冷えきっていますね。ツッコミ役ほしいです」
けいびーん「ちょっと君。今日は休校日だぞ。朝から何をしてるんだね。怪しいな。話を聞くからついてきなさい」
パンナ「妖しくありません。私はここの生徒です。今はライブ放送してるんで邪魔しないでください。貴方のは欲しいツッコミと違います」
けいびーん「何を言ってるんだ。困った子だな」
パンナ「困ってるのは私もです。せっかくのお披露目放送が台無しです」
けいびーん「私もファンが増えて困ってしまうな」
パンナ「視聴者まだ1桁なので安心して下さい。そんな簡単にファンができたら苦労しません。なんで私がツッコミ役をしてるのでしょう」
けいびーん「ボケが足らないからだろうねえ。歳取るとホントのボケが増すのさ。で、ここは何処だろう」
パンナ「警備員の方かと思っていましたがまさかの徘徊中でしたか。あ~今日の通信量限界になりそう」
パンナ「しっかり自己紹介しようと思ってたのに時間切れだ悲し〜。今日は私の名前だけ教えておくね。パンナだよ~覚えてね」
けいびーん「名前の由来はナンパかな?ナンパされたがりのパンナさん。壮年からのナンパはどうだったかな」
パンナ「ナンパの回文じゃないよ。パンナコッタからとったんだよ!もう時間ないけど皆これからもよろしくね」
「質問に答えてないぞ。ナンパはどうだっ         停止っと」

次のエピソード:2話には2羽のハトがいる

コメント

  • 2回目の放送がけいびーんのアップから始まったらホラーですね。以前のヤマハゲさんの作品にもボケたじじいとツッコミの女の子のコンビがあったような。両者の役割が最大限に発揮されるナイスな組み合わせなのかもですね。

ページTOPへ