約束のフルーツティー

エピソード

最初から読む

脚本で読む

コメント

  • この作品は、セス姫が結婚条件として「この世で一番おいしいフルーツティーを持ってきた者と結婚する」と宣言し、各国の王子たちがフルーツティーを用意して求婚するというストーリーです。

    感想としては、「約束のフルーツティー」はとても面白い恋愛作品でした!セス姫の結婚条件に挑む王子たちの競争が熱く、どのフルーツティーが一番おいしいのか、どの王子がセス姫と結ばれるのか気になりました。

    また、作品内でのフルーツティーの説明や王子たちの努力も魅力的でした。フルーツティーへの情熱や、セス姫が求める本当のものを突き詰める姿勢に感動しました。

    ストーリーの展開もスリリングで、意外な結末に驚かされました。結婚条件に込められたセス姫の真の目的や、最後の王子とのやり取りは感動的でした。

    全体を通して、恋愛要素がしっかりと描かれており、読んでいてほっこりとした気持ちになりました。作品を通じて、愛とは何か、真の幸せとは何かを考えさせられました。

    「約束のフルーツティー」は、恋愛好きな方にぜひオススメしたい作品です!

  • 姫と王子の約束の物語!!楽しませていただきましたー!!✨💓😍キュンっとしました!!✨😆

    前に現れる王子たちもそれぞれに個性が豊かで、面白かったです✨☺️BGMもマッチしてますね✨☺️

    ノア王子とセス姫がこれからもフルーツティーのように甘酸っぱくて美味しい毎日になると良いなぁと想像して楽しい気持ちになりました✨(*´꒳`*)🍎🍏🫖🍓🍊🍇

タップライター

深都 英二

海外育ちのコピーライター。広告業界で働いています。趣味でTapNovel始めました。音楽好きでライブが生きがい。 ◆アノベPJT参加中/YOASOBI 伝車プロジェクト/ソニー主催「モノコン」空想料理賞 大賞/トリプルコンテスト予選通過

同じタップライターが執筆したゲーム小説

このゲーム小説が好きな人におすすめ

ページTOPへ