エピソード
キャラクター
- 金持ゆろ
パパ活で稼いでる18歳(自称)。納税も確定申告もしているしNISAにも入っている。法律には違反はしていない(倫理的には違反してる気はするが)
可愛い女の子のコンセプトカフェの経営者になるのが夢。
ちなみにパパ活していない時はフリーランスでwebライターの仕事等をしている。
- 本当のパパ
歌舞伎町の飲食店経営者。元ホスト。ゆろにパパ活を勧めたのもコイツ。本名金持ドル造
- ママ
ゆろの義理の母。でもゆろとは仲が良い。ゆろの本当のパパの秘書をやっている。
- 鈴木パパ
ゆろのパパその1。お小遣いは多いが息が荒い。飲食チェーン店を経営している。
- 山田パパ
ゆろのパパその2。不動産会社の会長。沢山の女の子のパパをやっている。ゆろに月10万円くれる。
ギブアンドテイクの世界観が徹底していて、ここまでくると清々しいと思えるほどでした。それにしても本当のパパとの「パパ活」が一番ブラックなんですね。「この親にしてこの子あり」のはるか斜め上をいくシステマティックな関係性でした。
バックに怖い本当のパパがいるというのは、ちょっと危険な臭いがしますねw ゆろちゃんのキャラの強さが楽しいですね、わかりやすい破滅フラグもありますが……
なんだか山田パパを愛おしく感じてしまいました! ゆろちゃんのようなパパ活の仕方は、一概に間違っているとも思えないけど、ギブアンドテイクでお互いに大きな被害がなければありなのかもしれませんね。