よくある非現実

呉斗弥

パンツを買いにきたモデル(脚本)

よくある非現実

呉斗弥

今すぐ読む

よくある非現実
この作品をTapNovel形式で読もう!
この作品をTapNovel形式で読もう!

今すぐ読む

〇コンビニ
  ──それは、ある日の1ページ
  今日もこのコンビニは、色々なお客様がやってくる──

〇コンビニのレジ
紅葉「いらっしゃいませー」
智昭「・・・」
  キラキラを纏いながら入ってきたのは、モデルのような若い男性
  微笑みながら、何故かこちらをジッと見つめている
智昭「あのー・・・」
紅葉「いらっしゃいませ」
智昭「・・・パンツってどこにありますか」
紅葉「男性用の下着ですね。 向かって右側の奥に──」
智昭「あ、いえ。 女性用のパンツを探してるんです」
  ・・"パンツ"を主張するな
紅葉「女性用の下着も、同じく向かって右側の奥に──」
智昭「それってパンツですか?」
  ──なんだこいつ
紅葉「・・・・・はい、上下どちらも販売しております」
智昭「!!ありがとうございます。 いやー、コンビニで買うの初めてだから、不安になっちゃって」
  ─じゃないと怖いわ
智昭「女友達が買ってきて欲しいって煩いんですよー、酷いと思いません?」
紅葉「・・・そうなんですね。 下着なら、向かって右側の──」
智昭「おねぇさん、可愛いですねー。 ここの看板娘ですかー?」
  コンビニの看板娘とは・・・
紅葉「いえいえ。 ただのアルバイトですから」
智昭「へぇ・・・。 "アルバイト"ね」
  頼むから早く帰ってくれ
智昭「俺、おねぇさんみたいな子タイプなんだよね。ここにくれば、毎日会えるのかな」
紅葉「・・・それはどうもありがとうございます。 商品の場所がわからないようでしたら──」
智昭「ねぇ、俺たち"運命"なのかもしれない」
紅葉「・・・」
  ─悲劇の幕開けかもしれない

コメント

  • これは新手のナンパなんだろうか。イケメンだからといってもこの彼は怪しすぎる。コンビニっていろんな方が利用しますよね。そしてもうひとつ気になったのは、これは実話なのだろうか。

  • いきなり女性のパンツがどこにあるのかを聞いてくるお客さんって、イケメンでも警戒されると思います笑
    でも、適当なあしらい方がプロだなって思いました!

  • 紅葉は淡々とお客の対応に徹していますね。それにしても女性の下着を買いにくるイケメンの彼は全然恥ずかしがらないところが面白いです。

コメントをもっと見る(5件)

成分キーワード

ページTOPへ